ガールズちゃんねる

出身地による顔の違いや特徴

3872コメント2022/06/12(日) 11:09

  • 1423. 匿名 2022/05/15(日) 01:53:45 

    >>1378
    お酒弱い、全く飲めない人たちが発生したのが中国南部って知りませんでした。
    私はお酒を飲むと真っ赤になり、肌がまだら模様になり、動悸と頭痛が起こります(今は全く飲んでいません)
    医師にもお酒は飲まない方がいいよ、と言われていて、自分自身もあまりお酒が好きではない為、全く飲めなくてもストレスはないです。 

    以前、全く知らない中国人に中国人に勘違いされた事を会社に来る日本語ペラペラの中国人に話したら「ガル山さんの顔が中国人ぽいから。私も始め中国人かと思ったよ。」と言われました。色白、顔の骨格がハッキリしていて伊東美咲さんみたいな感じで目は丸くて大きめです。

    +7

    -2

関連キーワード