ガールズちゃんねる

サブウェイが好きな人語りましょう!

188コメント2022/05/10(火) 01:41

  • 147. 匿名 2022/05/07(土) 22:52:03 

    大阪だけで今は12店舗くらいしかない
    だいぶ閉店したんだね。私が知ってるだけで4店舗くらい一気に閉店してる

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2022/05/08(日) 01:12:41 

    >>147
    でも、大阪は最近一気に店舗増えたよね
    難波、天王寺、セブンパーク天美に新しくできた
    この調子で増えるといいね

    +6

    -0

関連キーワード