ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2015/06/19(金) 20:22:27 

    ジャイアンも好きでしたが、タイムボカンシリーズの悪人トリオ大好きでした。
    トンズラー、天国でドクロベー様と再会してるのかなあ…淋しいです。

    +21

    -1