-
76. 匿名 2015/06/18(木) 09:21:43
今の人はって言うと若い人から嫌われると思うけど、自分がしたい仕事しかしたがらなくなってるイメージがある。TVの影響でそう思ってるだけなので、本当は違うかもしれないけど。
自分がしたい仕事って言うのはそうそう転がってないし、苦手な仕事もしてるうちに天職になることもある。親がさせたがらない仕事だけど、手仕事とか現場作業が本当は一番あってる人もいる。
マツコが言うがむしゃらと言うのは、24時間働けって言うんじゃなくて、自分にあってない仕事でもえり好みしないで働いてみるって事だよね。
趣味は仕事の後の余暇の時間、サービス残業なんてなくなればいいのに、に出来るようになればいいと思う。+63
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する