-
3654. 匿名 2022/05/01(日) 09:32:43
>>558
KK留学中にそうなるのかなとちょっと思ってた。+47
-0
-
3717. 匿名 2022/05/01(日) 09:59:01
>>3654
うん。本気で留学中にそうなるのかとばかり思ってた。
こう思ってはダメなのはわかってるし、そう思ってしまう自分にも嫌気もさすけど、
元々ド庶民だった母子が皇族に関わってさ、税金でさ、、、やってらんないよ。本気で国際弁護士になりたくて留学したい人なんてたくさんいるのにさ、あんなどーしようもないクソポンコツが、、、。
ポンコツ以下だよ、クズ。
それに税金かけて伯付けしてやってたのに、努力もせずに眞子(税金)にたかってふざけ倒してるからさ、そう思われても仕方ないと思うのよ。妬み嫌われ恨まれたって仕方ない男。だから、NYでポカンと不自然にいってしまうのはいつなんだろうと、ずっと思ってた。
今更だけど結婚だって白紙になると思ってた。
宮内庁に電話で問い合わせもしたし、メールも何度も送った。
元々ド庶民の男だよ?そんな奴が今NYで税金生活してるんだよ?
絢子様は?日本でご主人の稼ぎで暮らしてるよね。
この違いは何?これで良いのか?と、本当に悔しくて悔しくて、本当にKK母子と眞子、そしてそれに付随する秋夫妻と上皇夫妻は、絶対に良い最期を迎えないよ。+95
-0
-
11692. 匿名 2022/05/03(火) 23:53:49
>>3654
ハドソン川に浮上するとかねw
マコムロ結婚前から度々いわれてたね+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する