ガールズちゃんねる

盆栽に興味があるひと!

72327コメント2022/05/26(木) 09:55

  • 1006. 匿名 2022/04/30(土) 09:36:12 

    >>951
    イジメの被害者が良くないみたいな言い方は、イジメやモラハラパワハラ助長する事にしかならない。
    あの頃の記事って皆んな裏には皿🍁👹がいるからね。
    陛下は本当対応しかねたと思うけど、敬宮様に味方が増えるようなやり方を選択された。
    女子中、女子校になって周りが守るようになったんだよね。
    だから大学通学を警戒されてるかもなって、感じる時があるよ。
    やたら出て来いと騒いでる一部ジャーナリストがいるからね。

    +113

    -0

  • 1674. 匿名 2022/04/30(土) 14:30:15 

    >>1006
    私もそれを思ってる。
    大学は共学だから初等科時代同様に刺客が潜んでいてもおかしくない。
    ところで、いじめはいじめられる側にあるという論理は欧米では通用しないと思うんだけど、そんな前時代的な価値観で外交やっていく気なのかな?
    まあリッコーシノレーで祝電クレクレして総スカン食らったことからもわかるように世界中から嫌われてるから海外VIPの行き来もなくなって孤立化路線まっしぐらなんだろうけとね。

    +80

    -0

  • 1878. 匿名 2022/04/30(土) 16:22:34 

    >>1006
    アメリカだと
    いじめる方がカウンセリング受けたり、
    家庭環境に問題アリと認識されるし、
    退学になったり、逮捕されたりもするよね。

    いじめられる方にも問題があるっていうのは、
    いじめる側の視点だよね。

    +74

    -0

  • 2208. 匿名 2022/04/30(土) 19:06:07 

    >>1006
    あの人、大学に行け行けってやたら言うけどなんなのかね
    叩くところないからそれを言うのか、外へ出させるように記事書けって言われてんのか

    どっちにしてもお決めになるのは両陛下と敬宮さまであって、おまえではないことは確か
    騒いだって空回りするだけ

    しょっちゅう行け行けうるさいんだよ

    +89

    -0

関連キーワード