-
49. 匿名 2022/04/22(金) 01:11:39
トピズレすいません。
大学の時に仲良くしてた友達がトピ主の話みたいにバレバレの嘘をついてドタキャンする子で、社会人1年目の時に耐えきれず縁を切ったんですが、先月数年ぶりにラインが来て「昔のこと謝りたい、ずっと後悔してる」とラインが来て、縁切ったのも遠い昔のことなので(現在は32歳)また近いうちに遊ぼうか!と返信して、実際に遊ぶ日にちまで決まってるんですが、何時にするか、どこの店にするか決めてるラインの途中でもう5日既読スルーされてます。
これってもう行く気ないんでしょうか?
人間って結局変わらないんですね+63
-0
-
51. 匿名 2022/04/22(金) 01:15:20
>>49
呆れるね。忍耐力ないとその人と友達になれないや。既読にはなってるんだよね?返信5日もこない時点でブロックするかも。+27
-0
-
100. 匿名 2022/04/22(金) 05:19:09
>>49
家庭教師の大学生がよくコロナやインフルエンザ疑いや法事理由にドタキャンしてました。
回数があまりに多くて何回かは疑っちゃいました。
本部に連絡したら、本部は知らず微妙な雰囲気になったし、ほどなくして、違う先生に変わりました。
+19
-0
-
136. 匿名 2022/04/22(金) 07:54:03
>>49
その友達的には「過去を後悔してる」「謝りたい」って伝えた段階で満足したのかもね。私もこんなに反省してるんですよ、根はいい子なんですよっていうアピールに成功したと判断したんじゃないかな。浅はかな嘘繰り返す人なんて頭悪いから詰めも甘いんだよ。
返信もないから予定はキャンセルしようって言ってブロックする。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する