-
7513. 匿名 2022/04/22(金) 06:31:15
ロシアは悪!
ウクライナかわいそうー
動物かわいそうー
ロシアは日本の敵ー
ウクライナに募金だ
どんだけ頭、幼稚園なんだよ
世界はそんなに単純じゃないんだわ+55
-0
-
7531. 匿名 2022/04/22(金) 07:28:18
>>7513
今はウクライナと共に戦おうって誘導までされてる段階
いい気分で踊らされてお金吸い取られて、挙げ句が代理戦争の兵隊よ+22
-0
-
7544. 匿名 2022/04/22(金) 07:43:16
>>7513
私、最初の頃に「ウクライナは反日だし有色人種差別かなりある、ロシアとの喧嘩に巻き込むな」と書いたらマイナス数百くらってかなり叩かれた。あの時罵詈雑言浴びせてきた人は今どう思ってるんだろう。+26
-0
-
7931. 匿名 2022/04/22(金) 14:02:31
>>7513
よくわからんのだけど、普通に考えて
ロシアとウクライナの問題だから、こんなに日本でウクライナ(だけ)上げしてる意味がわからない
これが中国と台湾だったら、台湾だけに肩入れするのはわかるのよ(元日本だからあそこは)
攻撃されてかわいそう!女子供がかわいそう!っていうムードな話じゃなくて、この戦争が起こった流れについてもっともっと詳しく言えよと思う
ロシアは日本の敵っつったて、北方領土の件があるから絶対に友好関係は崩せないし、大使を追い返すなんて絶対にやっちゃあかんだろって、あれびっくりした
+19
-0
-
7939. 匿名 2022/04/22(金) 14:04:48
>>7513
戦争を正義vs悪の二元論で語れるなんてマンガや映画の中でもあり得んのにね+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する