ガールズちゃんねる

ニキビ跡を消す方法教えて下さい!

79コメント2015/06/20(土) 23:54

  • 72. 匿名 2015/06/17(水) 08:15:23 

    ハイドロキノンあんまり効果ない
    ケシミンは少しずつ効果はある
    気になるのがダーマローラー。毛穴やにきび跡に効果あるみたい。
    あとは、ステロイドじゃないですか?

    +4

    -0

関連キーワード