ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2022/04/13(水) 17:59:34 

    意味がわからなくてぐぐってしまった
    意味がわかっても自分なら使わないな…
    「最優先事項はコレです」でいいと思う

    +5

    -0