ガールズちゃんねる

自宅で髪を染めたことがある方

85コメント2015/06/18(木) 23:10

  • 85. 匿名 2015/06/18(木) 23:10:53 

    シエロとか、ダメでした。

    ヘナも専門家の話では、良くないということで。

    結果、勧められたのは知る人ぞ知る「和漢彩染」
    楽天でもAmazonでも出店あったと思う。ググってみて下さい

    1ケ月に一回タッチアップ、3ヶ月に一度全体を染めても傷まない、白髪だけが染まる 白髪染め。
    基本色の黒、焦げ茶、に赤、緑、オレンジ、黄色など足して自分でいろいろ試行錯誤しています。
    但し明るいカラーは作れない。
    地肌、髪のために安全なモノが使いたい人にだけオススメ。
    しっとりツヤツヤの髪で嫌なニオイもしない。

    +1

    -0

関連キーワード