-
77. 匿名 2022/04/08(金) 10:59:04
>>8
消費期限は守った方がいいけど
賞味期限はおいしく食べられる期限だから風味が若干落ちる程度で安全性の問題はないよ
風味が落ちたら食べないざますな人なのかもしれないけどw
私は機嫌切れる前に冷凍するか加工するかするけども
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
77. 匿名 2022/04/08(金) 10:59:04
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する