ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2022/04/08(金) 09:16:16 

    「日くらいオッケー てか何でも冷凍にしちゃえば賞味期限気にしない派w」
    消費期限の話をしてんのになんで消味期限の話をしてんだ

    +5

    -0