ガールズちゃんねる
  • 74. 匿名 2013/08/21(水) 17:14:26 

    新規ファンの友人は「新規がマナー悪い」みたいに言われて嫌だって~。
    どこのグループでも似たような問題あるんだろうなぁ。

    +21

    -2