ガールズちゃんねる
  • 76. 匿名 2013/01/08(火) 08:54:51 

    >>4
    フラれたのも恋愛に入るんじゃない?
    両想いじゃなきゃダメだったら敷居が高過ぎるw

    +0

    -0