-
383. 匿名 2022/04/05(火) 07:57:24
親族間で構成されたニンニンジャーが、一人一人個性的!
イギリスと日本のハーフ設定で、さらには忍者と魔法使いのいいとこ取りの緑がいて時代だなーって思った。
伝説の忍者であるお爺ちゃんが、息子(主人公たちには父親)の忍者パワーを実は敵側だった弟子の一人に丸ごと奪われ息子を救えなかった苦悩と、天才忍者の素質がありながらパワーを奪われ、一般人になってしまい忍者として戦う息子たちを羨ましくも心配そうに見守る葛藤も面白かった!!
+2
-0
-
447. 匿名 2022/04/05(火) 17:45:43
>>383
緑なんていた?アカニン、アオニン、キニン、シロニン、モモニン、スター…
帰って来たニンニンにならいたような気はするけど、女の子だったし。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する