-
796. 匿名 2022/04/03(日) 21:04:40
大学のときにいた。私は好きだったけど、あとから彼女いるの知った。当時はさみしいとか言われるとホイホイ彼の家に行ってたわ。夜中でも。途中で虚しくなって、心を鬼にして、もう行かない!って言ったら、なんで。(涙)って言われた。それからしばらくして普通の友達になった。ご飯おごるから就活の相談に乗ってほしいとある日連絡が来て、会って何もなかった。それからもたまに電話来たりして普通の友達関係になれたことが嬉しかった。あれから20年、お互い結婚し、数年に一回連絡はとるけど会うことはないし、もうあの時のことは、なかったことのようになってる。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する