ガールズちゃんねる
  • 638. 匿名 2022/04/03(日) 16:48:49 

    セフレと言えど、人と人との付き合いだから無理すると続かない。2人が納得してるなら支払いや会う場所はどんなパターンでも良いと思う。
    1番残念なのは、話し合わずに、片方が辛くなって終わってしまうケース。。

    +8

    -0

関連キーワード