ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2022/04/03(日) 01:26:11 

    超年下男子と2年続いたあと向こうに彼女ができてコロナ禍にも突入したので、会う回数は激減しHではなく昼間のデートに。
    それはそれで楽しいけれど、年の差ありすぎてこっちからはHに誘いづらいのに、向こうも遠慮してなのか言い出さない。また近々ごはんデートするのではっきりさせたい、、というビミョーな関係を楽しんでいるところ。

    +7

    -11

  • 579. 匿名 2022/04/03(日) 14:09:31 

    >>263
    年上のセフレおばさんに遠慮して誘ってこないなんてないでしょ。
    同世代の若い彼女とはとセックスするほうが楽しいだけだよ。きっと。

    色気やテクニックはさておき、肌質や体型の引き締まった感じなんかはどう頑張っても若い女性に勝てないでしょ。

    +9

    -1

関連キーワード