-
256. 匿名 2022/04/03(日) 01:04:37
>>149
いたことありますか?ってトピだから、いなかった派としてコメントしただけですけど・・・?
セフレ作ったことある人しか覗いたらだめなトピだったんですねw+5
-14
-
289. 匿名 2022/04/03(日) 02:25:43
>>256
最後の四行くらいが、余計なお世話だったんじゃない。今、居る人達も、突然このトピにいるからね。+8
-1
-
348. 匿名 2022/04/03(日) 07:23:38
>>256
覗いちゃダメなんて思わないけど、わざわざコメントしちゃうのが…ね+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する