-
2378. 匿名 2022/05/03(火) 19:52:39
>>2375
ありがとうございます。次トピではセフがライン既読スルーする😭って愚痴くらいしか書けないかもですw
帰省してきたら会えるかもだけど、多分だいぶ先だろうな…お盆もやってる会社だし。
今日、引越屋のお兄さんに奥様と言われました😂すみません、赤の他人です…+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2378. 匿名 2022/05/03(火) 19:52:39
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する