ガールズちゃんねる
  • 2327. 匿名 2022/05/02(月) 17:30:44 

    >>2317
    それでも会ったら大体いつも優しくて「会わなきゃ良かった」なんて思ったことないんですよね😥

    明日連絡すれば会えそう。どうしよ。

    +4

    -0

  • 2328. 匿名 2022/05/02(月) 17:33:42 

    >>2327
    彼はただラインのやり取りがめんどくさいだけの気がする

    +0

    -0

関連キーワード