-
2223. 匿名 2022/04/28(木) 21:50:54
みんなセフレいるんだねー!
たまにエッチもする男友達ならいるんだけど、この前電話したときに改まって言われたんだよね
セフレになってください。って笑
毎回緊張してた、やっと言えた。って
ご飯とか遊んだ後、毎回誘われるけど私はよく断ってたんだよね
だんだん割り勘になったり終わったらさっさと帰る感じが気に入らなくて笑
みんなはホテル代とかご飯とかは出す?相手が出してくれてる?+3
-0
-
2228. 匿名 2022/04/28(木) 22:04:13
>>2223
自分が納得出来て、楽しくお金出せるならいいと思うよ。セフ付き合いに決まりはないから😊
うちはホテル代やご飯代、外出費は全部セフ。
差し入れが私だよ。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する