ガールズちゃんねる
  • 2219. 匿名 2022/04/28(木) 21:31:26 

    >>2217
    他の方も書いてたけど、
    確かにセフの中にも礼儀ありって言うか、
    人と人との付き合いだから
    誠意は見せて欲しいよね。

    でも、在り来たりな言葉になるけど
    変わらないものってないんだよね。
    セフである以上いつかは別れが来る。
    割り切った関係のつもりでも、
    女は気持ちが入るから、つらいよね。
    失恋とも違うけど、気持ちの持っていきようがないよね。
    月並みだけど時間が癒してくれるの待つか、
    新しい素敵な相手ができれば、忘れられると思う。

    +10

    -0

  • 2224. 匿名 2022/04/28(木) 21:50:59 

    >>2219
    よこですが
    自分の気持ちと考えを代弁してもらったみたい

    私もこんな関係でも、人と人との関わりって思ってるから向き合いたいって言ったんだけど、元セフにはこれ伝わらなかった。
    自分もそう思ってるって言ってはくれたけど結局その場しのぎの言葉だけで、最後は嘘言われてお別れだったよ、伝わらない人には伝わらないから仕方ないよね。
    変わらないものがないのも頭ではわかってるし、惚れてる好きの気持ちともまた違うんだけど...
    飲みながら思い出すもんじゃないなw

    +2

    -0

  • 2242. 匿名 2022/04/29(金) 00:40:42 

    >>2219
    ありがとうございます!
    ほんとその通り…。気持ちのもっていきようがないし、なんだろ…生活の張り合いがなくなったというか…
    空虚感がさらに広がって…。
    最近も年下セフレに説教されるしで…でも会いに来るし…振り回されてばっかりで疲れるのに、それでも尽くして…
    確かに美味しい思いをしたんですけど…ね

    +4

    -0

関連キーワード