-
2184. 匿名 2022/04/28(木) 10:25:10
昨日イケメン年下くんと最後だった。同じ職場なのがツライ…誰か私を慰めてください。
付き合いたいとかじゃないけど…なんか空虚感というか喪失感…+0
-0
-
2185. 匿名 2022/04/28(木) 10:38:45
>>2184
何で最後だったの?+0
-0
-
2189. 匿名 2022/04/28(木) 13:54:08
>>2184
年下くんの人生を想ったら
気持ちよく手放してあげなきゃだよ。
お互いに人生を共にするパートナーにはなれないでしょ?
今はつらいと思うけどね。
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する