ガールズちゃんねる
  • 2184. 匿名 2022/04/28(木) 10:25:10 

    昨日イケメン年下くんと最後だった。同じ職場なのがツライ…誰か私を慰めてください。
    付き合いたいとかじゃないけど…なんか空虚感というか喪失感…

    +0

    -0

  • 2185. 匿名 2022/04/28(木) 10:38:45 

    >>2184
    何で最後だったの?

    +0

    -0

  • 2189. 匿名 2022/04/28(木) 13:54:08 

    >>2184
    年下くんの人生を想ったら
    気持ちよく手放してあげなきゃだよ。

    お互いに人生を共にするパートナーにはなれないでしょ?

    今はつらいと思うけどね。

    +4

    -2

関連キーワード