ガールズちゃんねる
  • 2120. 匿名 2022/04/27(水) 07:41:45 

    >>2113
    初めの頃はそれこそ1日何通も
    その日あったこととか
    たわいないやりとりしてたけど、
    今は朝晩のあいさつくらいでちょっとさみしい。
    その方が細く長く続くのかな…と思っているけど。

    セフに限らないけど、
    男って初めはグイグイ来るくせに気持ちが逆転した頃になって連絡頻度落ちるよね~
    関係が落ち着いたから、なら良いけど、
    それこそ他の相手見つけたり、探したりしてるんじゃとか疑心暗鬼になってしまう。


    +4

    -0

  • 2121. 匿名 2022/04/27(水) 08:03:33 

    >>2120
    おはよー
    男って目的のない会話続けるの苦手なんだよ。
    24歳が人妻と内容のない会話毎日するの面倒って言ってたみたいなやつ。

    女は男の狩猟の間にコミュニティ作って大勢で生活していから雑談が得意だしすきなの。

    毎日のつまんない雑談こそ女の友達とやる方が向いてる。

    一般的な話だから人にもよる。

    +3

    -0

  • 2124. 匿名 2022/04/27(水) 08:34:02 

    >>2120
    よこ。わかるよ。
    だから最初にグイグイ行くのは私でも相手でも変わらんのなら私からグイグイ行く笑。好きになってもらうことが目的。てごたえなかったら途中でもやめる。私は太く長く付き合いたいなー。

    +1

    -0

関連キーワード