-
2072. 匿名 2022/04/26(火) 17:09:51
>>2068
横ですが、、
そー!会いたいけど忙しい。いつなら落ち着くって言ってくれなきゃ待ってるこっちは辛いっつーの!
って私もツッコミたい!でもウザがられるかな…と我慢。+3
-1
-
2076. 匿名 2022/04/26(火) 17:59:12
>>2072
わかるよー
相手都合ばかりで待ってると辛いよね、絶対に会えるなら待ってられるけどさ
こんな関係だから絶対なんて無いとは頭ではわかってても会いたいものは会いたいし
ウザがられるかもって我慢できるのいいと思う、私は全部ぶちまけて壊しちゃうタイプだからあなたはきっと続くタイプだよ✨+4
-0
-
2084. 匿名 2022/04/26(火) 18:57:46
>>2072
横ですが、そこですね。
忙しいのはこういう理由で、いつ頃に落ち着くから
その時はこんなデートをと、毎日一言でもLINEで状況を知らせてきて。
実際、そのいつ頃の約束を守り、三ヶ月会えなかったのを乗り切ったのが、今セフレです。
本気で過労死しないのか心配な状況でした。
セフレ関係でも長く続けたいなら、忙しい中で出来るフォローはしてきますね。
お互いセフレでも信用出来てます。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する