-
2047. 匿名 2022/04/26(火) 09:12:44
遠距離だけど来月は多分2回も会える
こっちの都合に合わせて休み取ってくれるのが
うれしい。1日ずっといられる。
10歳下だから可愛くて仕方ない
しばらくは手放したくない。+4
-1
-
2049. 匿名 2022/04/26(火) 09:55:17
>>2047
いいなぁ✨月二回も、一日中イチャイチャし致せるの。月一じゃ足りない😂
+3
-0
-
2054. 匿名 2022/04/26(火) 13:02:07
>>2047
わたしも10個下と楽しんでる。
職場と自宅がめっちゃ近いから、朝そのまま出社してたw
かなりのハイペースで会って、延々としてる。+2
-0
-
2085. 匿名 2022/04/26(火) 19:25:30
>>2047
わっっかる!私もそのくらい下だからもう可愛くて可愛くて!まだ30代なの!?みたいな😂手放せないで3年経つ+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する