-
2008. 匿名 2022/04/25(月) 20:28:57
>>2002
わたしも丸一日LINEの返信なくて心配してたら、相手コロナにかかってて返信出来なかったって事あったよ。
気長に待っていた方がいいと思う💡+2
-0
-
2010. 匿名 2022/04/25(月) 20:41:10
>>2008
毎日LINEの人だけど、丸一日なかったが2〜3回あった。仕事の大トラブルと凄い体調不良だった。
不安になるのわかるよ。でも冷静に待ってた方がいいよ〜+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する