ガールズちゃんねる
  • 2008. 匿名 2022/04/25(月) 20:28:57 

    >>2002
    わたしも丸一日LINEの返信なくて心配してたら、相手コロナにかかってて返信出来なかったって事あったよ。
    気長に待っていた方がいいと思う💡

    +2

    -0

  • 2010. 匿名 2022/04/25(月) 20:41:10 

    >>2008
    毎日LINEの人だけど、丸一日なかったが2〜3回あった。仕事の大トラブルと凄い体調不良だった。
    不安になるのわかるよ。でも冷静に待ってた方がいいよ〜

    +1

    -0

関連キーワード