-
1979. 匿名 2022/04/25(月) 00:54:37
匿名
>>1909
元気でたのは 1909さんが最初のレスで
たった2日で〜可愛いって言ってくれたからだよw
>>1960
何回もあるなら仲良くて安心感からだね💦
毎回心配させないでーっなるねw
お二人ともありがと!
放置理由の連絡があり ぶーたれ病治りましたw
+2
-0
-
1984. 匿名 2022/04/25(月) 08:17:33
>>1979
>>1865
>>1960
これ私🙋🏻♀️笑
やっぱり可愛くぶーたれてると連絡も来るんだよ😍
理由も言ってくれてよかったね♡
10日放置慣れて仲良いからだと思うじゃん?
ぶーたれたら終わったからねww
可愛いぶーたれ方教えてほしいよ😂+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する