-
1833. 匿名 2022/04/22(金) 18:16:28
>>1832
それは彼相当あなたに会いたかったんでしょうなぁ
私のセフもお小遣い制なのにいつも出してくれて申し訳ない
ピンチの時はホテル行く前にお願いするから、精算する時になって出してなんてことは言わないからね。って言われたけど結局一度もお願いされたことない
自分の為に時間やお金を使ってくれるのって嬉しいよね
前のセフは全然会えないしホテル代出してって平気で言ってくる輩だったから神様かなと思う+3
-0
-
1839. 匿名 2022/04/23(土) 00:04:27
>>1833
嬉しいですよね。
会うのは3回目なんですけど、まさかそんなに少ないお小遣いだったなんて!!って。
1833さんの彼も素敵ですね!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する