ガールズちゃんねる
  • 1822. 匿名 2022/04/22(金) 07:28:55 

    ホント、アプリでいい人と出会えない…
    いーかなーと思って連絡先教えてトークしててもなんか、あれ?って思うこと多々…
    とりあえず会ってみなきゃわからないけど、会うの勇気いるし!

    てかみんなアプリの人と最初会う時って昼間?どこで何してます?

    +2

    -0

  • 1823. 匿名 2022/04/22(金) 07:52:20 

    >>1822
    会うのは夜って決めてる。
    待ち合わせは外だから、最初会う時はお互い顔がはっきり見えない方がいいなって思ってw

    +3

    -1

  • 1827. 匿名 2022/04/22(金) 14:28:46 

    >>1822
    事件に巻き込まれを一応警戒し、1番最初は昼間にカフェやランチで、お店近くかお店で待ち合わせ。
    最初、車には乗らないな。

    +0

    -0

  • 1830. 匿名 2022/04/22(金) 16:38:50 

    >>1822
    すごく良くわかります

    +2

    -0

関連キーワード