-
1822. 匿名 2022/04/22(金) 07:28:55
ホント、アプリでいい人と出会えない…
いーかなーと思って連絡先教えてトークしててもなんか、あれ?って思うこと多々…
とりあえず会ってみなきゃわからないけど、会うの勇気いるし!
てかみんなアプリの人と最初会う時って昼間?どこで何してます?+2
-0
-
1823. 匿名 2022/04/22(金) 07:52:20
>>1822
会うのは夜って決めてる。
待ち合わせは外だから、最初会う時はお互い顔がはっきり見えない方がいいなって思ってw+3
-1
-
1827. 匿名 2022/04/22(金) 14:28:46
>>1822
事件に巻き込まれを一応警戒し、1番最初は昼間にカフェやランチで、お店近くかお店で待ち合わせ。
最初、車には乗らないな。+0
-0
-
1830. 匿名 2022/04/22(金) 16:38:50
>>1822
すごく良くわかります+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する