ガールズちゃんねる
  • 1649. 匿名 2022/04/17(日) 18:40:59 

    >>1629
    喘ぎ声はエール!!!
    やばい!ちょーおもしろい!もう忘れられないwww

    そんのメロメロなこと言ってくれていいなぁー❤️
    でもやってる時は名前呼びたくなるし、呼んでほしい❤️

    +2

    -0

  • 1651. 匿名 2022/04/17(日) 19:05:46 

    >>1649
    喘ぎ声はエール、名言すよね笑笑
    演技も大事!とか言われるよかよっぽど説得力あるよね😂

    +6

    -0

関連キーワード