-
1649. 匿名 2022/04/17(日) 18:40:59
>>1629
喘ぎ声はエール!!!
やばい!ちょーおもしろい!もう忘れられないwww
そんのメロメロなこと言ってくれていいなぁー❤️
でもやってる時は名前呼びたくなるし、呼んでほしい❤️+2
-0
-
1651. 匿名 2022/04/17(日) 19:05:46
>>1649
喘ぎ声はエール、名言すよね笑笑
演技も大事!とか言われるよかよっぽど説得力あるよね😂
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する