ガールズちゃんねる
  • 1202. 匿名 2022/04/06(水) 08:27:37 

    >>1192
    どちらにもそれぞれの良さがありますよね!
    私の場合色んな面で旦那とセフがタイプ似ていてw
    自分の好みが出てるなって思います

    +0

    -0

関連キーワード