ガールズちゃんねる
  • 1067. 匿名 2022/04/04(月) 19:04:39 

    >>1062
    もう会えないとかやめようとか一言言ってくれたら別にわかったの一言で終わるのにね
    しつこくされるとでも思ったんだろうか?
    どんな関係でも人間関係なら基本じゃんね

    +9

    -0

  • 1109. 匿名 2022/04/04(月) 23:08:31 

    >>1067
    よこ。
    忙しいとか、いつ休み?いつ空いてる?とセフレが聞いてきて答えると無返信の繰り返し。
    「会えないのか、残念。あと二人いるから大丈夫。
    もうメールしないから安心して。ばいばい」と送り、
    終了にしたのがいた。
    事実、あと二人いたから、のめり込んでた訳でも無いしなぜ言えないのか謎でした。

    +0

    -0

関連キーワード