-
1054. 匿名 2022/04/04(月) 16:50:03
>>1052
996です。
2人いるといいですね!
私は会うと余計会いたくなっちゃうので、困ります。
時間経つと平気になるんだけど…
だから私も2人欲しい。笑
でもそんな都合いく、素敵な人見つからない…+3
-0
-
1056. 匿名 2022/04/04(月) 17:02:55
>>1054
2人いると気持ちも分散されていいですよ
なぜか2人とも同じくらい好きな感じなので続いてます
1人は普段はマメに連絡くれて甘いこと言うけどエッチはテクニック重視な感じで、もう1人は甘いこと言わなくてクールだけど、エッチの時は甘々でキスたくさんしてくれて誉めてくれる
甲乙つけ難いから続いてるのかな
2人を足した感じの人が現れたら1人でいいかもw
なかなか完璧で素敵な人には出会えないけど
自分を棚に上げて贅沢言えません( ̄^ ̄)ゞ
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する