ガールズちゃんねる
  • 1054. 匿名 2022/04/04(月) 16:50:03 

    >>1052
    996です。
    2人いるといいですね!
    私は会うと余計会いたくなっちゃうので、困ります。
    時間経つと平気になるんだけど…
    だから私も2人欲しい。笑
    でもそんな都合いく、素敵な人見つからない…

    +3

    -0

  • 1056. 匿名 2022/04/04(月) 17:02:55 

    >>1054
    2人いると気持ちも分散されていいですよ
    なぜか2人とも同じくらい好きな感じなので続いてます
    1人は普段はマメに連絡くれて甘いこと言うけどエッチはテクニック重視な感じで、もう1人は甘いこと言わなくてクールだけど、エッチの時は甘々でキスたくさんしてくれて誉めてくれる
    甲乙つけ難いから続いてるのかな
    2人を足した感じの人が現れたら1人でいいかもw
    なかなか完璧で素敵な人には出会えないけど
    自分を棚に上げて贅沢言えません( ̄^ ̄)ゞ

    +9

    -1

関連キーワード