ガールズちゃんねる
  • 1009. 匿名 2022/04/04(月) 10:45:35 

    >>665
    相手が異動で新幹線の距離に行くことになったからだよ!会ったり会わなかったりの時期もあったけど、出会いから4年くらいは経ってたかも?
    これはマイナスつきまくるだろうけど…今はお互い別の人と結婚したけど、私が旦那にゲキギレかました時とか相手がまた遠くに異動になった時とかに何回かLINEだけはしたことある。女友達とかに話せないことをその人にだーっと吐いてスッキリさせてもらった。

    +3

    -0

関連キーワード