-
524. 匿名 2022/04/02(土) 21:17:17
>>462
文化庁から助成金だから報告義務と監査あるからもし不正利用バレたら助成金取り消しされる
こういうのにわざわざ皇族絡めって下げ発言とか的外れな人だね
プラスつける人もどうかしてるわ
+5
-9
-
738. 匿名 2022/04/03(日) 10:27:11
>>524
ヒモにさんざん貢がれてるのは事実
歌舞伎もだけど、公金は最後の一円まで明細出せと思う
何がプライバシーだよ、たかりどもとすら最近思う+13
-1
-
742. 匿名 2022/04/03(日) 10:31:56
>>524
最近はあの集団にも敬愛なんてはなからない
あるのは嫌悪感と早く全員いなくなれという気持ち
エビと同じく全員嫌い
全員そろって、訳の分からない血筋やデントー、子どもを盾にした税金ドロボーたち+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する