-
404. 匿名 2022/04/02(土) 17:10:57
角界でさえ横審とかあって僅かながら自浄しようと頑張ってるのに歌舞伎にはそれがないの問題よね
重要無形文化財(人間国宝)って国民の血税からお金もらうんだから国民の感覚から離れた人はしちゃダメだと思うわ
それでなくとも公益法人で税金ザブザブなのに+20
-2
-
418. 匿名 2022/04/02(土) 17:40:32
>>404
歌舞伎は公益法人じゃないですよ+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する