ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2022/04/02(土) 17:08:05 

    >>89
    歌舞伎、見にいく職場の先輩方々からよく聞くわ

    成田屋って看板と華は素晴らしいが初めて歌舞伎みるならオススメしない、下手よ
    って、いう

    +152

    -2