-
130. 匿名 2022/04/02(土) 13:05:12
>>89
ほんとに下手だよね
華はあるけど(というか華があるようにお膳立てしてもらってるだけかもしれんが)何回観ても声がこもってて聴き取りづらくてイマイチ
お偉いさんの付き添いでよく観に行くけどいいと思ったこと一回もない+259
-3
-
149. 匿名 2022/04/02(土) 13:14:04
>>130
滑舌が悪いのかな?+66
-0
-
152. 匿名 2022/04/02(土) 13:16:15
>>130
そういう付き合い絡みで席が埋まってるのもあるんだろうね+157
-0
-
344. 匿名 2022/04/02(土) 15:28:21
>>130
お偉いの接待で歌舞伎に行くんだ!なんかすごい+96
-1
-
386. 匿名 2022/04/02(土) 16:41:35
>>130
華なんて練習でどうこうできるもんじゃないからちゃんと芸を精進すればいいのに勿体ない。
スターウォーズとかプペルより古典極めて欲しいわ。特許申請するくらいなら特に。+110
-0
-
556. 匿名 2022/04/02(土) 22:22:56
>>130
私の友人も同じようなこと言ってた。
声が聞こえないと。
発声練習してないのかね。
+65
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する