ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2022/04/02(土) 13:05:12 

    >>89
    ほんとに下手だよね
    華はあるけど(というか華があるようにお膳立てしてもらってるだけかもしれんが)何回観ても声がこもってて聴き取りづらくてイマイチ
    お偉いさんの付き添いでよく観に行くけどいいと思ったこと一回もない

    +259

    -3

  • 149. 匿名 2022/04/02(土) 13:14:04 

    >>130
    滑舌が悪いのかな?

    +66

    -0

  • 152. 匿名 2022/04/02(土) 13:16:15 

    >>130
    そういう付き合い絡みで席が埋まってるのもあるんだろうね

    +157

    -0

  • 344. 匿名 2022/04/02(土) 15:28:21 

    >>130
    お偉いの接待で歌舞伎に行くんだ!なんかすごい

    +96

    -1

  • 386. 匿名 2022/04/02(土) 16:41:35 

    >>130
    華なんて練習でどうこうできるもんじゃないからちゃんと芸を精進すればいいのに勿体ない。
    スターウォーズとかプペルより古典極めて欲しいわ。特許申請するくらいなら特に。

    +110

    -0

  • 556. 匿名 2022/04/02(土) 22:22:56 

    >>130
    私の友人も同じようなこと言ってた。
    声が聞こえないと。
    発声練習してないのかね。

    +65

    -0