ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2013/01/06(日) 14:55:00 

    エビちゃんのしゃべりはたぶん訛りを隠すためじゃない?宮崎弁はなかなか隠せない…

    by宮崎県民

    +15

    -1