ガールズちゃんねる

『龍が如く』好きな人!2

137コメント2015/06/14(日) 17:42

  • 59. 匿名 2015/06/12(金) 20:09:41 

    峯が好きだったから、死んだのは辛かった。
    でも、維新では死ななかったから嬉しかった(笑)

    +23

    -1

関連キーワード