ガールズちゃんねる
  • 9956. 匿名 2022/03/29(火) 23:45:44 

    >>9718
    こんくらい言うでしょ別に。
    なんでも海老蔵が好きに持ってくのは違和感。

    +24

    -14

  • 10014. 匿名 2022/03/29(火) 23:51:48 

    >>9956
    え、だって妹は奴隷になってて憎んでるんでしょ?それでこの演技が出来るんだ。だったら今回の一連も金儲けの為のメンヘラ演技かも👏

    +14

    -1

  • 10020. 匿名 2022/03/29(火) 23:52:12 

    >>9956
    私も。好きなようには思えないな…

    +15

    -7

  • 10031. 匿名 2022/03/29(火) 23:53:19 

    >>9956
    この件に限らず、本音と建前ってあるからね。
    リップサービス。お世辞。

    +19

    -2

  • 10250. 匿名 2022/03/30(水) 00:13:43 

    >>9956
    別に麻耶擁護でも麻耶ファンでもないけど。
    なんでも麻耶が海老蔵好きに持ってく人って小学生みたい。
    妹の配偶者、しかもその配偶者の番組なんだから、麻耶がこの番組当時の時点でエビを悪く言う訳ないでしょ。
    仮に色々と思うところや知るところがあったとしても、世間への表向きコメントとしては誉めるでしょうよ、そりゃ。
    麻央さんだって、もし色々悩んでたとしてもこの番組でその類の悩みの本音は出す訳ないでしょ。
    仮に色々悩んでたとして、エビ特集の番組でにおわせたりカミングアウトする訳ないし、むしろ麻央さん本人も世間に不幸と思われたくないプライドだってあるだろうし、妹が不幸と思われたくないから一生懸命逆に褒めてたって可能性すらある。
    本当のところは外野には分からないけどさ。
    どちらにしても、外野には真相は分からないからこそ、何でもエビが好き認定には違和感ある。

    +23

    -8