-
9668. 匿名 2022/03/29(火) 23:20:42
>>9354
昔本人のインタビュー記事みたいなので、局アナ時代?に交際相手からプロポーズも受けたけど、仕事を頑張りたかったから断ったって言ってたよ
自炊とか家事も得意なタイプではないみたいだし、家庭や結婚よりも仕事バリバリしたい人なのかなと思ってた
TVでもぶりっ子キャラを徹底(素なのかもしれないけど)しててプロ意識高いんだなと思ってたから、今こうなって本当にもったいない
一連の流れ見てて勝手に思うのは、根本的に愛情不足みたいなところがあって、自分が愛情を向けてそれを愛情で返してくれた人(妹や姪甥)にすごく執着してるのかなって
だから旦那のことも自分に対しては表面だけでも優しく愛してくれてる(と思ってる)から離れられない
過去にバラエティ番組で、自分がひどい失敗してしまった時もあきらくんは絶対怒らなくてすごく優しい。と言ってたから
その表面だけでも暖かいぬるま湯から抜け出せないんだと思う
幸せに一番大事なのはそこじゃない、極論言うと麻央さんでも姪甥でも他の誰でもないんだけど、今の状態で気づくことは難しいんだろうな+33
-1
-
9701. 匿名 2022/03/29(火) 23:23:48
>>9668
レイカンに執着するのって、この人が面倒みてた頃はまだ二人とも幼児で思い通りにコントロール出来たじゃん
麻央さんのこと、ママって呼ばないように調教したりさ
今は小学生になって、自分の気持ちも言えるから麻耶さんといても昔みたいに思い通りにはならないよ+51
-7
-
10310. 匿名 2022/03/30(水) 00:20:22
>>9668
小林麻耶は、自己顕示欲とプライドが物凄く高く強いんだなーと感じてた。
子供時代から激モテというのは、麻央さんもそういう姉エピソード披露してたから、そうなんだと思う。
でも、芸能界はずっとその上をいく人達ばかり。
小林麻耶のプライドと自己顕示欲はズタズタだったと思う。
フリー後、独身痛キャラで稼ぎ始めたが、プライドや自己顕示欲が邪魔して、それになりきれない、無理してる感が出る、だからそれも上手くかない。
番組でもよかれと思って、そういう扱いしても、マジギレなのが態度に出ちゃって怖かったの覚えてる。
もう随分昔から、鬱積してるものはあったと思うな。
ただ、そういうのを他者への不満や怒りに転換しちゃうのは、、もう元々の性質というか人柄というか。
いつもニコニコ、礼儀正しく気遣いが出来るのは、人柄ではなく処世術だからね。
それが出来たとて、信頼が置ける人ではない。
今回の件で答え合わせみたいになったけど、洗脳とか病気ではないと思う。
高過ぎるプライドと強すぎる自己顕示欲は、とってもお金が必要。
亡き妹や甥と姪への愛なんて全く無い行動を見ると、やっぱりお金なんだなーと。
海老蔵なんて悪評極まりないから、オメガと計画して利用しただけと思う。
無視や否定された恨みもあるとは思うが、お金の話が出たあたり(それも結局は海老蔵は濡れ衣と思うよ。ガーシーのを見てね。ガーシーの質問に答えられず、答えを切り替えたから。ガーシーはお金の利害関係が一致すればいいだけだから、そこはスルー。)
ほんっと、答え合わせだけど、妹さんにも他者には理解出来ない複雑な思いがあったのだろうなと。
小林麻耶は、報道番組やりたかったんだけどなかなかやらせてもらえなくて。でも向かなかった。視聴率とれなくて、すぐ終了。
麻央さんは、小林麻耶が欲しかった仕事、男、子供、人柄、結婚したことによる注目度、全部持ってたから。
鬱積鬱憤、相当たまっていっただろうねー。+36
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する