-
9594. 匿名 2022/03/29(火) 23:14:38
>>9203
もうほんとこわい。
自分に謝らせるために、姪と甥が怒鳴られるかもしれないのはいいんだなって思ったよ。
いい加減「おかえりブログ」の謝罪要求がしつこすぎて鳥肌たつ。
麻耶さんの理論では、いじめた人(海老蔵のファン)が悪いはずなのにね。
自分が原因で姪や甥がいじめられたら、いじめる人が悪いから自分は悪くないんだもんね。
そもそも偽装離婚しなければ、そんなことにもならなかったのに。言われるようなことをするのが悪いっていうのも麻耶さん理論。
全てがブーメラン。+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する