ガールズちゃんねる
  • 9542. 匿名 2022/03/29(火) 23:10:06 

    >>9284
    元々おかしいって表現も、すごく失礼な言い方だと思う

    +25

    -1

  • 16686. 匿名 2022/03/30(水) 18:59:05 

    >>9542
    元々おかしいタイプではなかったけど、素直過ぎるというかなんでも信じてしまうタイプだと思う。
    句読点氏に比べて、他者を傷つけたり、悪意をもった辛辣な言葉を出さないところが育ちの良さとか本人の善人感が出てる

    +2

    -3