ガールズちゃんねる
  • 9192. 匿名 2022/03/29(火) 22:41:49 

    >>8192
    置き換えてみるとヤバさがより分かるね。
    うちの場合、夫には兄がいるので、義兄が「弟は俺の誕生日の時刻を選んで…っ!」と泣き崩れているところを想像してしまった。そしておじを気遣うまだ幼稚園児の子供たち…。カオスだわ。

    +40

    -1