-
8925. 匿名 2022/03/29(火) 22:19:29
>>8902
とりあえずアメブロの担当者の電話ガチャギリの件は謝るべきだと思う
友達じゃなくてビジネスパートナーなわけだし。
こんな感じで周囲の人に無礼を働き続けた結果、グッドラック降板させられたんだと思う+49
-1
-
9161. 匿名 2022/03/29(火) 22:39:00
>>8925
今まで仕事で関わってきた人ってどのくらい被害にあってるんだろう
可哀想…+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する