-
8704. 匿名 2022/03/29(火) 22:00:48
>>8632
とりあえずエビはもっとマヤに向き合ってあげろと言いたいだけなんだけど?
あと法律の話なんて1ミリもしてなかったのに勉強しましょうとか謎のアドバイス込みでウザすぎやろ+0
-26
-
8730. 匿名 2022/03/29(火) 22:04:16
>>8704
法律で決まってるから仕方ないじゃん
面会権があるのは元配偶者のみで祖父母にも面会権はないんですよ
祖父母や叔父叔母に会わせるのは親権者のご好意
親権者が会わせたくないなら会えないのは仕方ない+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する